宇野実彩子、AAAデビュー14周年を報告!祝福のコメント続々 | RBB TODAY

宇野実彩子、AAAデビュー14周年を報告!祝福のコメント続々

エンタメ ブログ
宇野実彩子【撮影:G鈴木】
宇野実彩子【撮影:G鈴木】 全 1 枚
/
拡大写真
 AAAの宇野実彩子が14日、自身のInstagramを更新。AAAがデビュー14周年を迎えたことを明かし、祝福の声が殺到している。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 AAAじゃ2005年9月14日にファーストシングル『BLOOD on FIRE』でメジャーデビュー。宇野は「本日、AAAデビュー14周年を迎えることができました!!」と報告し、「ファンの皆様、スタッフの皆様、私達をサポートして下さって本当にありがとうございます。AAAとして過ごす素晴らしい時間は、私にとってかけがえない幸せです」と喜びをつづった。

 今年11月からは15周年に向けてドームツアーがスタートするAAA。宇野は「皆さまに私達の音楽を通して、言い尽くせないありがとうを伝えたいと思います。楽しみに待っていてください」と呼びかけて締めくくった。

 ファンからは「おめでとう!!」「AAAをずっとずっと応援することができて、私もとても嬉しいです」「ドームツアー楽しみにしています」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース