渡辺麻友、大人メイクでまるで別人!? ファンも驚き | RBB TODAY

渡辺麻友、大人メイクでまるで別人!? ファンも驚き

エンタメ ブログ
渡辺麻友【写真:竹内みちまろ】
渡辺麻友【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の渡辺麻友が16日、自身のTwitterを更新。普段のイメージと異なる大人メイクショットを公開しファンを驚かせている。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日、Twitterを更新した渡辺は12日発売の女性ファッション誌『sweet』(宝島社)10月号に登場していることを報告。続けて「発色も良くて深みのある色味がこれからの季節にぴったり 皆さんも是非!」と撮影で使用した口紅を紹介するとともに、そのオフショットとみられる写真を公開した。

 写真の渡辺は普段のヘアスタイルとは異なるかきあげヘアを披露。さらに、メイクも濃いめで大人っぽい雰囲気をかもし出しており、なんだか別人のようにも感じでしまう、そんな1枚となっている。投稿には「美しすぎる」「大人まゆゆ 素敵です」などの絶賛のコメントが寄せられる一方、「え? まゆゆ?」「一瞬まゆゆってわからなかった!」「茜ちゃんと同じ人だとは思えん」など驚愕するファンからのコメントも多数見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース