新木優子、ネイルサロンでのオフショット公開に「そんな目で見られたらキュン死」 | RBB TODAY

新木優子、ネイルサロンでのオフショット公開に「そんな目で見られたらキュン死」

エンタメ 映画・ドラマ
新木優子オフィシャルブログより
新木優子オフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 女優・新木優子が15日、自身のブログを更新。主演を務める10月17日スタートの新ドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)オフショットとして、ネイルサロンでの1枚を公開している。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同ドラマは、漫画家・瀧波ユカリによる同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役を高良健吾が
演じる。

 新木はこの日、「ネイルサロン」と題してブログを更新。「ひろ美のネイルサロンでのシーンを撮影しました!」と報告し、「ネイルをしてもらいながら繰り広げられるひろ美との女子トークもお楽しみに」と綴ってネイルサロンシーンのオフショットを公開した。

 この投稿にファンは「ドラマのワンシーンというより、新木さんのプライベート画像かと思うような自然さ」「新木ちゃんに、そんな目で見られたら、皆さんキュン死」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース