わーすた、メンバー坂元葉月の21歳生誕祭イベント開催! | RBB TODAY

わーすた、メンバー坂元葉月の21歳生誕祭イベント開催!

エンタメ 音楽
わーすた、メンバー坂元葉月の21歳生誕祭イベント開催!
わーすた、メンバー坂元葉月の21歳生誕祭イベント開催! 全 2 枚
拡大写真
 わーすたが9月15日、ドイツ文化会館にてメンバー 坂元葉月の21歳を祝う生誕祭イベント「さかもとはづき 生まれました。~おとなちゃま。21さいです。~」を開催した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今回は坂元が主役にも関わらず、自ら司会進行をするというスタイルでイベントは進行。坂元の事を理解できているかというクイズから、坂元にちなんだ企画なども実施され、終盤ではメンバー全員によるミニライブも行われた。

 ミニライブでは、昨年わーすたプラネットで初お披露目された「Magical Word」の坂元葉月RAP ver.でパフォーマンスを披露する一幕も。最後には、坂元が「わーすたのこの曲を一人で歌います!」と「ちいさな ちいさな」をソロ ver.でパフォーマンスした。

 イベントを締めくくる、最後のMCでは坂元が「普段わーすたでは勉強のできないお馬鹿キャラですが、スペイン語に関してはそうは言わせないです!スペイン語はこれからも勉強を重ねて、ステップアップしていきます!」と、現在自身が勉強中のスペイン語について今後の抱負をコメント。最近では、スペイン語検定試験に合格し、6級を取得しているだけに、語学の面でも今後の成長に期待だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース