岸明日香のシースルードレス姿がセクシーすぎる!ファン「一瞬ドキッとした」 | RBB TODAY

岸明日香のシースルードレス姿がセクシーすぎる!ファン「一瞬ドキッとした」

エンタメ ブログ
岸明日香【撮影:編集部】
岸明日香【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルでタレント・岸明日香のシースルードレス姿がセクシーすぎると話題だ。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 16日、岸は立川ウインズで行われた日本中央競馬会(JRA)のアニバーサリースペシャルトークショーに出演。話題の衣装はその際に岸が着ていたものと思われる。岸はイベント終了後に「立川ウインズ来てくださった皆様ありがとうございました」と感謝をつづるとともにその衣装に身を包んだ姿を披露した。

 その衣装というのがウエストから上が全てシースルーデザインとなっているタイトな白ドレス。レース越しに見える肌色がセクシーで思わずドキッとしてしまうが、どうやら胸部分にはベージュの布が入っているようで見えないように工夫がなされているようだ。

 このセクシーすぎるシースルードレス姿にファンからは「めちゃめちゃセクシー! 着こなしてる!」「セクシーで綺麗っ」「一瞬ドキッとした」など多くの反応が書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース