原田龍二、不倫相手との「異常なやり取り」を赤裸々告白 | RBB TODAY

原田龍二、不倫相手との「異常なやり取り」を赤裸々告白

エンタメ その他
拡大写真
 原田龍二が、17日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。不倫相手との異常なやり取りを激白した。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 5月末、複数のファンとの車中不倫が報じられた原田。出会いのきっかけは自身のダイレクトメッセージに送られてきた彼女たちからのコメントだったというが、「不埒な内容から始まったわけではない」と彼は釈明。

 具体的には、原田が出た番組の感想だったり、彼が好きな“座敷わらし”の目撃情報などが寄せられていたという。その中で原田は、「僕の性欲のアンテナが反応してしまって『会いましょう』という話になった」と正直に回顧。

 ダイアン津田篤宏から「(相手からは)裸の写真もSNS上で(送られてきた)ということですか?」と聞かれると「送ってきてくれました」と述懐するも、相手にはそれを「要求していない」とも語った。

 これに対し谷元星奈アナは「(女性が)自ら送ってきたということですか? あります普通? 普通のやり取りで……」と異論。これに対し原田は「だから普通のやり取りしてないんですよ」と返答。2人だけの世界に没入していたとも語った。

 また「普通のやり取りしてたら、ここに座ってない」と言う原田に、ナインティナイン岡村隆史も「ずっと異常なやり取りだったから……」と指摘していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース