梨花、自身のブランドショップ閉店について語る | RBB TODAY

梨花、自身のブランドショップ閉店について語る

エンタメ その他
梨花、自身のブランドショップ閉店について語る
梨花、自身のブランドショップ閉店について語る 全 3 枚
拡大写真
 9月20日放送の『坂上どうぶつ王国3時間SP』(フジテレビ系)には、ハワイ在住の梨花が登場。ハワイの環境危機の現場を伝えるほか、自身のブランドショップを閉店する理由についても告白する。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 梨花は、スタイル抜群の黒のセクシーな水着姿で登場。ハワイに移住して5年目の梨花だが、ハワイの現状を伝えたいと今回の出演を決めたそう。その現状とは、世界的な問題となっている海洋プラスチックゴミ。日本人も数多く訪れる美しい島・ハワイにも危機的影響が及んでいるというのだ。ハワイの象徴であるアオウミガメやサンゴに迫る危機をハワイの環境保全活動家夫婦の案内で坂上と梨花が目撃する。

 また、坂上はテレビから姿を消した梨花に真相を直撃。梨花は、夫と息子とのハワイでの生活、そして日本のテレビから姿を消した理由を語る。さらに今年3月、自身がプロデュースしたブランドショップ「メゾン ド リーファー」を年内に全店舗閉店すると明らかにした梨花。「なんで閉めたの?もうかっていたんでしょ?」と突っ込む坂上。その決断の理由とは?

 そして、中尾明慶が島々に暮らすどうぶつとその驚きの暮らしぶりを“八景”にする企画「離島どうぶつ八景」では、島根県・隠岐諸島の知夫里島へ。「出会えたら幸せになれる」という、あるどうぶつのうわさを聞いた中尾。そのどうぶつとは?中尾は見つけることができるのか?また、スタジオにはKing & Prince永瀬廉が初登場。かわいいどうぶつたちの映像クイズに挑戦する。

 『坂上どうぶつ王国3時間SP』(フジテレビ系)は、9月20日19時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース