NEWS増田、髪の色をマネした手越祐也に怒り「とられたぁー!」 | RBB TODAY

NEWS増田、髪の色をマネした手越祐也に怒り「とられたぁー!」

エンタメ その他
拡大写真
 NEWS増田貴久が、19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。メンバーの手越祐也に怒る一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 もともと髪の毛を赤くしていたという増田。だが、「赤は(色が)すぐ落ちてきてしまう」と述べ、代わりに「金髪になった瞬間、手越が赤にしたんですよ」と、いきなり手越が赤色をマネしたと告発。

 増田は続けて、手越を見たときの自分のリアクションについて「楽屋に入ってきて、『とられたぁー!』と思った」と、甲高い声で再現し、悔しさをにじませた。

 ここで手越本人に、増田が怒っている件についてインタビュー。すると手越は「全く気にしないです。僕、そういう細かいことを気にする人間じゃないです」と、マネしたことを悪びれず、むしろ増田が神経質であると反論。その身勝手な主張に増田は「おい!」とまたもや激怒。

 だが手越は、取材スタッフからその赤色について、「増田さんのほうが先だというイメージはあるんですか?」と聞かれても、「ないですね」ときっぱり否定。マネしている自覚はないと語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース