クロちゃん、42歳でいまだに親から仕送り! | RBB TODAY

クロちゃん、42歳でいまだに親から仕送り!

エンタメ その他
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 安田大サーカス・クロちゃんが、19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。驚きの生活実態が明らかになった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 クロちゃんのことを知っているという勝俣州和が、「この年齢(42歳)で、芸能界で稼いでるのに、まだ親から仕送りを貰ってる」と暴露すると、スタジオから「エエーッ!」と声があがった。

 クロちゃんに聞いたところによると、毎月の仕送り額は最高で「25万円」で、最近は「11万円」もらったそう。しかも全額をキャバクラにつぎこんでいるのだとか。

 勝俣が「これだけ稼いでたら仕送りする側じゃないですか」と言うと、ダウンタウン浜田雅功も「逆!逆!逆や!」と同感。続けて勝俣が、「親に『旅行でも行って』とか、『何か買って』とか」と言うと、品川庄司の品川祐も「ホントそう」と大いにうなづいた。

 だがクロちゃんは、「親って子供に手がかからなくなるとコロッと亡くなる人が多いんですよ」と切り出し、「長生きしてほしいから、僕はまだ成長過程なんだよっていうのを見せているんです」と反論。身勝手な彼に、品川は「お願いだから、どこか1個でいいから、良い部分作って」と懇願していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース