アレク、水着美女に大暴走! 妻・川崎希はガッカリ「全然治ってなかった」 | RBB TODAY

アレク、水着美女に大暴走! 妻・川崎希はガッカリ「全然治ってなかった」

エンタメ その他
川崎希とアレクサンダー夫婦【撮影:小宮山あきの】
川崎希とアレクサンダー夫婦【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 アレクサンダーと川崎希夫妻が、19日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。アレクの暴走に妻・川崎が失望する一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 江の島のビーチにニセの番組ロケで訪れた2人。川崎は最近のアレクについて「子どもができてから浮気をしたことがない」と、これまでの生活態度を改めて真面目になったと評価していた。

 この後、いよいよ本当の企画がスタート。川崎がトイレのためにいなくなったあと、水着美女が出現。「サンオイルを背中に塗って」と頼んできたら、そのまま塗ってしまうのか、それとも塗らずにいるのか検証することに。企画を知っている川崎は別場所でその様子をモニタリングした。

 一人になったアレクは、やってきた水着美女に早々と「可愛いね」とニヤニヤ。さらに「どうしても塗りたいという気分になっていない」と主張し、「セクシーグラビアポーズをとってくれたらいいよ」と、予想外の条件付きで許可。

 美女が戸惑いながらもポーズをとると、アレクは「いいね!いいね!」と言いながら写メを撮り出す始末。夫の変態行為に、モニタリングしていた川崎は「きもい!マジきもい」と絶句。そしてついに彼がサンオイルのキャップを開け、人差し指で塗り始めると、川崎は「これアウトですね」と、あきれ顔。

 調子に乗った彼はさらに「お尻大きいね。お尻叩いていい?」と“発動”。「めっちゃムチムチしてるじゃん。やわらかいね」と言いながら、手の平全体を使って塗り始めた。川崎は「全然(浮気癖が)治ってなかったですね」「家に帰って話し合いが必要かもしれない」とがっかり。

 このあと川崎がその場に乗り込むと、アレクは水着美女について「のんちゃん(川崎)のファンで、『のんちゃんが来るまでここにいていい?』と言われた」と真っ赤なウソ。さらにネタバラシをした後も「言われちゃうと断れないんだよ性格的に」と言い訳する夫を、川崎は氷のような冷たい目で見ていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース