山田孝之、玉山鉄二、PUFFYら……IMALUの誕生日会に豪華芸能人が大集合! | RBB TODAY

山田孝之、玉山鉄二、PUFFYら……IMALUの誕生日会に豪華芸能人が大集合!

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 7 枚
拡大写真
 タレントのIMALUが19日、30歳の誕生日を迎えた。AbemaTVのAbemaSPECIAL2チャンネルでは18日、IMALUの誕生日会に密着した特別番組『IMALU 30th B.D.生まれたまんま』を2時間に渡り生中継した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 特別番組『IMALU 30th B.D.生まれたまんま』では、誕生日会の仕掛け人である若槻千夏をはじめ、豪華芸能人が駆けつけた。

 番組にいち早く駆けつけた山田貴之は自身のインスタグラムを通してライブ配信を実施。IMALUからは「結婚っていいですか?」との質問が飛び出し、山田は「義務教育もそうだし、人に育てられる最初の人生があって、その後の育てる人生があって。その後に、子供を育てきったら、またフリーになるでしょ。育てた後の“第三の人生”を経験するかどうか」と語る一幕があった。

 続いて、会場には玉山鉄二が登場。玉山からバッグをプレゼントされたIMALUは「かわいい! うれしい!」と大喜び。玉山は「このメンバーだったら、仕事の感じがしないもんね」と日頃からの交流について語り、山田についても「最初は、俺も孝之もすごい人見知りで……。音楽の好きなジャンルが共通だったから、そこから話が盛り上がって。(最初の出会いは)カラオケに孝之が来て、その時から歌がめちゃくちゃ上手かった」とエピソードを明かした。

 その後、誕生日会には、PUFFYの大貫亜美、吉村由美が駆けつけ、モノマネ芸人のMr.しゃちほこ、ほいけんた、中垣みな、寛香ら“モノマネ明石家ファミリー”やジミー大西もサプライズで登場した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース