欅坂46・平手友梨奈のソロ曲「角を曲がる」ミュージックビデオ公開! | RBB TODAY

欅坂46・平手友梨奈のソロ曲「角を曲がる」ミュージックビデオ公開!

エンタメ 音楽
欅坂46・平手友梨奈のソロ曲「角を曲がる」ミュージックビデオ公開!
欅坂46・平手友梨奈のソロ曲「角を曲がる」ミュージックビデオ公開! 全 8 枚
拡大写真
 9月18日・19日の2日間で、グループ初の東京ドーム公演開催した欅坂46。その最終日のダブルアンコールで披露された平手友梨奈のソロ曲「角を曲がる」ミュージックビデオが公開された。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同楽曲は、昨年公開された平手初主演映画『響 -HIBIKI-』の主題歌としても話題になった一曲。これまで音源商品化されていなかったが、東京ドーム公演で初披露。また、MVは映画『響 -HIBIKI-』の監督を務めた月川翔であることも判明した。

 また、振り付けはCRE8BOYが担当。2017年の『FNS歌謡祭 第1夜』(フジテレビ系)で平井堅の「ノンフィクション」にてコラボレーションした際も平手の振り付けを担当しており、それ以来の久々のタッグとなる。

 MVでは苦悩しながら生きる葛藤が描かれており、平手らしい魂のこもったパフォーマンスが印象的。冬には9thシングルのリリースが発表されている欅坂46。現時点ではこの曲が9thシングルに収録されるかどうかは明言されていないが、はたして……?

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース