芳根京子、SNSで歓喜!主演ドラマが日本民間放送連盟賞の最優秀賞に | RBB TODAY

芳根京子、SNSで歓喜!主演ドラマが日本民間放送連盟賞の最優秀賞に

エンタメ ブログ
芳根京子(撮影:編集部)
芳根京子(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の芳根京子が19日、TwitterとInstagramを更新。今年3月に放送された芳根主演のテレビドラマ『チャンネルはそのまま!』(北海道テレビ放送)が2019年日本民間放送連盟賞の番組部門テレビドラマ番組最優秀賞を受賞したことについて歓喜のコメントをつづった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 Twitterを更新した芳根は「あのチームで頂けた事が めっっっっちゃくちゃ嬉しいです! ありがとうございます」と感謝のコメント。来年3月にDVD&Blu-rayの発売が決定したことについても触れ「やったー!!!」と喜んだ。

 また、Instagramでも報告し、「写真はみんなで早く撮影終わった日にジンパした時です」とジンギスカンパーティーをする様子を公開。「ここで焼いていると、みんなの楽しそうな笑顔がたくさん見れて、わたしまで嬉しくなってたんだ それくらい、皆さんの笑顔が嬉しくて、わたしも皆さんが笑ってくれるように頑張ろう!ってパワーを貰って、どうしたらみんな笑ってくれるかな、って花子と向き合う最強に明るくて楽しい日々でした」と振り返り、「この写真 勝手に載せちゃったけど、怒られるかな?笑 嬉しくて高まってしまっているので怒らないでください」と喜びを爆発させた。

 投稿は「だいすきなチーム このような嬉しい賞をいただけたことは活力になります! これからも頑張ります!! キャストの皆様 スタッフの皆様ありがとうございました!」と記し結んでいる。

 ファンからは「おめでとうございます」「笑いと元気をくれる大好きなドラマ」「ファンとしてめっちゃ嬉しいです!」「DVD楽しみにしてます!」「チャンネルはそのまま! 大好きなので私も嬉しいです!!」など多くの祝福のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース