橋本環奈、レアなデコだしショット!『ViVi』に表紙初登場 | RBB TODAY

橋本環奈、レアなデコだしショット!『ViVi』に表紙初登場

エンタメ その他
橋本環奈、レアなデコだしショット!『ViVi』に表紙初登場
橋本環奈、レアなデコだしショット!『ViVi』に表紙初登場 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の橋本環奈が21日発売の雑誌『ViVi 2019年11月号』(講談社)の表紙に初登場。前髪を下ろしたスタイルが定番の橋本だが、今回の表紙では大胆に前髪をアップにし、おでこを出したレアな姿を披露している。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 撮影テーマは「ふわりかんな」。ふわふわ、もこもこの衣装に身を包んだ橋本がテレビや映画ではなかなか見られない新しい顔を見せているという。

 誌面では、4つの異なる衣装とメイクを披露。ピュアで透き通るあどけない表情や、ふとした瞬間の大人な眼差しに加え、大胆に背中があいた服で振り返るバックショットなど、見どころ満載の内容となっている。

 インタビューでは「この業界では、こうしてみんな、褒めてくれる方のほうが多い。だから、うぬぼれずにいい仕事をするためにどうするか、いつも自分の頭で考えている」「人をうらやんだりはしない。どんなときも自分を幸せだと思い感謝して生きている」など、20歳とは思えない成熟した独自の思想を明かした、SNSで飛び込んでくるネガティブな意見にも「それも含めて仕事ですから」と言い切る強い心意気も見せていた。

 『ViVi 2019年11月号』(講談社)は9月21日発売。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース