山口真帆の誕生日を長谷川玲奈&菅原りこがお祝い!元NGTの3ショットにファン歓喜! | RBB TODAY

山口真帆の誕生日を長谷川玲奈&菅原りこがお祝い!元NGTの3ショットにファン歓喜!

エンタメ ブログ
拡大写真
 元NGT48のメンバーでで女優の山口真帆が今月17日に24歳の誕生日を迎えた。21日、自身のTwitterを更新した山口は同じく元メンバーの長谷川玲奈と菅原りこから誕生日を祝ってもらったことを明かし、3ショットを公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日、山口は「先日、親友に誕生日のお祝いをしてもらいました 写真集も渡せました」と長谷川と菅原から誕生日をお祝いしてもらったことを明かし、バースデーケーキを囲んだ3ショットを公開した。

 長谷川と菅原はNGT48時代から山口と親交の深いメンバーとして知られている。2人は暴行被害事件にあった山口に寄り添い続け、彼女がNGT48を卒業する際にグループを一緒に卒業。現在、長谷川が声優事務所に、菅原がエイベックス所属となりそれぞれの道を歩み始めている。

 そんな3人が再会した3ショットにファンからは「幸せな3ショット」「3人で楽しそうにしているのを見るのが至福」「見たかった3ショット」「絆がこちらにも伝わってきます」など多くの反響が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース