エヴァ芸人・桜 稲垣早希、妊娠を発表!現在5ヵ月 | RBB TODAY

エヴァ芸人・桜 稲垣早希、妊娠を発表!現在5ヵ月

エンタメ ブログ
拡大写真
 アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の惣流・アスカ・ラングレーのものまねなどで知られるお笑い芸人の桜 稲垣早希が21日、自身のYouTubeチャンネルで妊娠を発表した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 稲垣は「赤ちゃんを授かりました。」とのタイトルで動画をYouTubeで公開。動画の中で稲垣は「タイトルにもありますように私、赤ちゃんを授かりました。今、5ヵ月でもうちょっとで6ヵ月になるところです」と報告した。

 稲垣は今年2月に一般男性と結婚。35歳という年齢もあり妊活はその前からしていたと言い、当初は結婚のタイミングで妊娠も発表したかったそうだが、間に合わず今のタイミングになってしまったと説明。それでも「検査薬で見たときは本当にうれしかった」と笑顔を見せた。

 この報告にファンからは「本当におめでとうございます」「早希ちゃんも、ママさんになるんやねー!」「今まで以上にお体には気をつけてくださいね」「立派な2代目パイロットとして育ててくださいね!」など多くの祝福のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース