中谷美紀主演『あの家に暮らす四人の女』ナレーションが萩原聖人に!4人の女、紹介SP映像も公開 | RBB TODAY

中谷美紀主演『あの家に暮らす四人の女』ナレーションが萩原聖人に!4人の女、紹介SP映像も公開

エンタメ 映画・ドラマ
中谷美紀主演『あの家に暮らす四人の女』ナレーションが萩原聖人に!4人の女、紹介SP映像も公開
中谷美紀主演『あの家に暮らす四人の女』ナレーションが萩原聖人に!4人の女、紹介SP映像も公開 全 1 枚
/
拡大写真
 9月30日21時より放送の中谷美紀主演のドラマスペシャル『あの家に暮らす四人の女』(テレビ東京)。ナレーションを萩原聖人が務めることが分かった。さらに、4人それぞれの人物紹介スペシャル映像公開!

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同ドラマは、直木賞作家・三浦しをんの同名小説(中央公論新社2015年刊行)が原作。全く違うタイプの女4人が1つ屋根の下で暮らす些細な日常と、次々起こる事件を団結して乗り切り、にぎやかに毎日が過ぎてゆく、ほっこり温かく、家族とは何か考えさせられる感動作品。

 父の行方を知らない刺繍作家でアラフォー彼氏なしの主人公・牧田佐知役を中谷美紀。雪乃の後輩でダメ男に甘い・上野多恵美役を吉岡里帆。多恵美のストーカーで元カレ・本条宗一役中村蒼。雪乃のかつての不倫相手・立花修役を橋本さとし。雪乃と多恵美の勤める保険会社課長・雨森勇樹役を金井浩人。内装業者の見習い・三上翔太役を前原滉。佐知の友人であり保険会社に勤める毒舌な谷山雪乃役を永作博美。内装業者・梶啓介役を要潤。牧田家の敷地内に暮らす謎の老人・山田一郎役を田中泯。気ままな性格の佐知の母・牧田鶴代役を宮本信子が演じることが決まっている。

 そんな同ドラマでナレーションを務めることが決まった萩原は、視聴者に4人の女たちの日常を案内するためのキーマンとして登場する。また、中谷演じる牧田佐知、吉岡演じる上野多恵美、永作演じる谷山雪乃役、宮本演じる牧田鶴代の、それぞれの人物紹介動画も公開されたので、作中の彼女らがどのようなキャラクターとして描かれるのかにも注目。

 『あの家に暮らす四人の女』(テレビ東京)は、9月30日21時から放送。







《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース