日向坂46、「ママのドレス」MV解禁!大学生設定のソロシーンも! | RBB TODAY

日向坂46、「ママのドレス」MV解禁!大学生設定のソロシーンも!

エンタメ 音楽
日向坂46、「ママのドレス」MV解禁!大学生設定のソロシーンも!
日向坂46、「ママのドレス」MV解禁!大学生設定のソロシーンも! 全 6 枚
拡大写真
 日向坂46の3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」TYPE-Cに収録されているユニット曲「ママのドレス」のミュージックビデオが解禁された。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 「ママのドレス」は、潮紗理菜、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、高本彩花という、ひらがなけやき時代のユニット「りまちゃんちっく」のメンバーによる楽曲。MV監督は「キュン」「ドレミソラシド」「期待していない自分」も担当した安藤隼人が務めている。

 撮影は、早朝から横須賀の海辺、商店街、大学の構内などを利用してソロシーンを撮影。ソロシーンは大学生の設定で、それぞれのシチュエーションでミュージカルテイストの可愛らしいダンスパフォーマンスを行っている。5人だからこそ出せる明るいテンションの中、仕上げられる。

 日向坂46 3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」は、10月2日発売。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース