高田秋、初の単独イベントでほろ酔い「なんか楽しくなっちゃった」 | RBB TODAY

高田秋、初の単独イベントでほろ酔い「なんか楽しくなっちゃった」

エンタメ 映画・ドラマ
高田秋、初の単独イベントでほろ酔い「なんか楽しくなっちゃった」
高田秋、初の単独イベントでほろ酔い「なんか楽しくなっちゃった」 全 4 枚
拡大写真
 高田秋が自身の誕生日前日となる9月22日、初の単独バースデーイベントをWATERRAS COMMONホールで行った。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 イベントは二部構成で展開。高田といえば、利酒師の資格を取得しており、お酒にまつわるバラエティー番組でも活躍しているが、日本酒を当てるコーナーでは失敗がありながらも「なんか楽しくなっちゃった。もう一回飲んでいいですか?」と、クイズを忘れ日本酒を味わう姿もみせた。

 また、サプライズで20年前に高田の担任をしていた小学校の先生からのビデオメッセージが流れると、目を潤ませて「大好きだった先生で、会いたいなと思っていた方だったのでびっくりしました」と喜びを語り、当時を振り替える一幕も。イベント終盤には、ファンとスタッフからのサプライズの誕生日ケーキと「Happy birthday to you」の歌がプレゼントされると「これまでいろんな人に助けられたので、本当に皆さんに感謝しています。馬券が当たりますように!」と笑いを誘い、ケーキのロウソクの火を吹き消した。

 最後には、「もう終わりですか?もっと一緒にいろんなことがしたかった。今回初めての単独イベントでとても緊張したので、今度のイベントは緊張しないようにスタートからみんなで乾杯したい!」とお酒好きの高田ならではのコメントで次回のイベントの抱負を語った。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース