平祐奈の「父との2人暮らしごはん」に反響!豪華手料理にファン「全部おいしそ~う!」 | RBB TODAY

平祐奈の「父との2人暮らしごはん」に反響!豪華手料理にファン「全部おいしそ~う!」

エンタメ ブログ
平祐奈(撮影:編集部)
平祐奈(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の平祐奈が23日、自身のTwitterを更新。手料理の写真を公開し、その家庭的な一面にファンから多くの絶賛の声が寄せられている。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 母親が姉・平愛梨のもとを訪ねているため現在、父親と2人暮らし中であることを今月9日にブログで明かしていた祐奈。この日は「父との2人暮らしごはん」とつづると、彩り豊かで食欲をそそる料理の写真4枚公開した。

 冷蔵庫にあるもので祐奈自身が作ったものだそうで、祐奈は「父がスーパーに行くと大量に食材を 買ってくるので消費するのに大変」「父といるとすごい量を作ってしまう。。母のご飯が恋しい……」と締めくくった。

 投稿には「全部おいしそ~う!」「一度でいいから食べてみたいな~」など、お腹を鳴らすファンからのコメントが殺到。姉の愛梨からも「色も綺麗でとっても美味しそう 凄すぎ!! パパが、美味しい美味しいって連絡あったよ 可愛いパパだね」とコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース