K-1ファイター・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウの妊娠をあらためて報告! | RBB TODAY

K-1ファイター・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウの妊娠をあらためて報告!

エンタメ ブログ
K-1ファイター・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウの妊娠をあらためて報告!
K-1ファイター・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウの妊娠をあらためて報告! 全 2 枚
拡大写真
 モデルの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が22日、ブログを更新。妻の第1子妊娠をあらためて報告した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同日、高橋はバラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で第1子の妊娠を報告。番組終了後、卜部選手は「ご報告」と題してブログを更新。「先程、日テレ『行列のできる法律相談所』で妻が報告したとおり この度、新しい命を授かりました事をご報告致します」と改めて報告した。

 さらに卜部選手は「これからは父親として、そして一家の大黒柱として戦っていきます」と決意をつづり、「今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけ高橋との幸せいっぱいの2ショットを公開した。

 ブログには「おめでとうございます。本当によかったですね」「嬉しいですねー」「男の子かな?女の子かな?どっちにしてもイケメンか可愛い子が生まれるでしょう」など多くの祝福のコメントがファンから寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース