朝日奈央が魔女コスプレ姿で登場、「きゃー、きゃー言われたい」願望告白も | RBB TODAY

朝日奈央が魔女コスプレ姿で登場、「きゃー、きゃー言われたい」願望告白も

エンタメ その他
朝日奈央【写真:竹内みちまろ】
朝日奈央【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 タレントの朝日奈央、お笑いコンビ・メイプル超合金(カズレーザー、安藤なつ)が24日、都内にて開催された 「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントに出演した。

 今年の「ハロウィンジャンボ宝くじ」と「ハロウィンジャンボミニ」は9月24日から10月18日まで発売。「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、1等賞金が3億円、1等の前後賞が各1億円で、1等、前後賞を合わせて5億円という超豪華賞金となっている。

 イベントでは、朝日は、ハロウィンにちなんで魔女コスプレ姿で登場。ハロウィンの思い出が話題にあがると、「高1くらいのときから毎年、ハロウィンを楽しんでいます。必ずコスプレをして、ハロウィンパーティをしたり、それこそ街に出たりとか」と振り返った。「結構、ハロウィンを楽しむタイプ」といい、「あまり言いたくないくらい恥ずかしいコスプレをしています。メイドとか、ナースもやったことがありますし、結構、ガチで楽しむタイプのガッツリコスプレです」とも。「ハロウィンはいつもとは違う自分になれるので、ついついやっちゃいますね。毎年」と照れ笑いを浮かべた。

 そんな朝日だが、「もし5億円が手に入ったら何をする?」と尋ねられると、「特殊メイクで北川景子さんになる!!」と回答。北川景子になって「きゃー、きゃー言われたい」そう。「気付かれたいのですよ。だから表参道とか歩いているのですけど、みんなホントに素通りで」と、街を歩いていても“きゃー、きゃー言われる”どころか気付かれることすらないと明かした。

 「結構、目立つ格好をしているのですけど。仮装しているときも、“私を見て!”という感じで犬のカチューシャをしてみたりとか。結構、やっているのです。渋谷で犬のカチューシャをして歩いたこともあります」と気付かれるための努力を明かす朝日に、カズレーザーは、「“朝日奈央”というのをもっと分からせた方がいんじゃない」とアドバイス。安藤が「名札とか」と提案したが、朝日は「恥ずかしいよ、それは!」と全力で抗議していた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース