寺本莉緒、赤ビキニで大迫力のボディ!グラビアオフショット公開 | RBB TODAY

寺本莉緒、赤ビキニで大迫力のボディ!グラビアオフショット公開

エンタメ グラビア
写真は寺本莉緒の公式Twitterから
写真は寺本莉緒の公式Twitterから 全 2 枚
拡大写真
 『ミスマガジン2018』でミスヤングマガジンを受賞した寺本莉緒が21日に発売となった『週刊ヤングマガジン』第43号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。23日にTwitterを更新した寺本はそのオフショットを公開している。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 寺本は「赤の水着が多かったかな!?」「明日から、お仕事、学校頑張りましょう……!!」とコメントを添え、ファンのリクエストに応える形で、赤い布で豊満なバストを覆ったセクシーな三角ビキニショットを披露した。

 北海道の湖をバックに見せる大迫力のボディにファンは「なんて最強なボディなんだ……!」「スタイルが神ってる!」「素敵なオフショありがとう!!」と大興奮。この他にも寺本のTwitterやInstagramでは『週刊ヤングマガジン』のオフショットとして制服姿の写真や、牧場で撮影された写真などが公開されている。

 また、寺本はグラビアで活躍する一方、女優としても活動中。11月20日~12月1日に東京・東池袋アトリエファンファーレで上演される舞台『明日、君を食べるよ』で主演を務める他、9月26日から4週連続で放送される『恋とか愛とか(仮)』(広島ホームテレビ)では主演を務めることも決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース