『ヒルナンデス!』期待煽った重大発表にまたガッカリ…… | RBB TODAY

『ヒルナンデス!』期待煽った重大発表にまたガッカリ……

エンタメ その他
拡大写真
 事前にラテ欄で「重大発表」を予告していた24日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ)。一体どんな発表があるのか……と散々視聴者の期待を煽ったがいざ放送を見てみるとその内容にはガッカリとせずにはいられない。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 放送前からラテ欄で「火曜メンバーから重大発表」と告知され視聴者の間では「火曜メンバーから誰か卒業するのでは?」「結婚発表かも」などと予想合戦が繰り広げられていた今回の「重大発表」。先日は同番組で“くみっきー”こと舟山久美子の結婚というまさに重大な発表があっただけに視聴者の期待も高まっていたようだ。

 しかし、蓋を開けてみると、その「重大発表」というのがまたひどい。今回、番組の冒頭で発表されたのは火曜レギュラーのSHELLYが10月から金曜レギュラーに異動になるというただそれだけの「重大発表」だったのだ。

 『ヒルナンデス!』といえば、昨年5月にも『24時間テレビ』に関する重大発表があると予告。放送前から大きな話題となっていたが番組で発表されたのは『24時間テレビ』のスペシャルサポーターに南原清隆が就任するというもなんとも微妙なニュース。今回もそれと似たガッカリ感だ。

 「重大発表」といわれれば、あれこれと考えてしまうのがファン心理。しかし、そんな気持ちを弄ぶような「重大発表」詐欺があっていいはずがない。今後、『ヒルナンデス!』の「重大発表」には気をつけたほうがいいだろう。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース