河北麻友子、"ロミジュリ"彷彿させるキラキラドレスで願い事 | RBB TODAY

河北麻友子、"ロミジュリ"彷彿させるキラキラドレスで願い事

エンタメ その他
河北麻友子、
河北麻友子、"ロミジュリ"彷彿させるキラキラドレスで願い事 全 7 枚
拡大写真
 CANMAKEの新CMに河北麻友子が出演。「ロミオとジュリエット」を彷彿とさせる、キラキラのドレスに身を包み、お城のバルコニーで恋の願いを唱える女子役を演じている。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今回のCMでは、河北が同社の新ルージュを手にしながら、流れ星に向かって“恋がうまくいきますように”と願い事を唱えるというキュートなストーリー構成。キラキラのドレスに身を包んだ河北がたたずみ、月の光に照らされながら願い事を唱えるとグッドタイミングで夜空に流れ星が横切って......願い事をする河北の真剣で、かわいい表情とアクションに注目だ。

 河北は今回のCMについて「美術セットがドリーミーでとってもかわいいです。ハートの星の中に流れ星が流れるんです」と見どころも伝えている。

 同CMは、10月1日よりオンエア。すでにYouTubeでは先行公開されているほか、メイキング動画も公開されている。



《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース