NAOTO、加藤綾子に交際報道!ファン「ツアー中の交際宣言は死ぬ」と悲壮 | RBB TODAY

NAOTO、加藤綾子に交際報道!ファン「ツアー中の交際宣言は死ぬ」と悲壮

エンタメ その他
NAOTO、加藤綾子に交際報道!ファン「ツアー中の交際宣言は死ぬ」と悲壮
NAOTO、加藤綾子に交際報道!ファン「ツアー中の交際宣言は死ぬ」と悲壮 全 3 枚
拡大写真
 EXILEメンバーで、三代目J SOUL BROTHERSリーダーとしても活躍中のNAOTOと、フリーアナウンサー加藤綾子の間に熱愛が報じられ、ネットがわいている。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 すでに週刊誌では"交際宣言"というワードも飛び出しており、まずは意外(?)な2人の組み合わせに「ビックリなんですけど」「えーービックリ」など驚きを隠せない声が多数。さらに、結婚ではなく交際という部分に引っかかった人もいたようで、「交際宣言って必要なの?」「おれも交際宣言するかな←」などの反応を見せたネットユーザーも多かった。

 さらに、通常であればこうした話題には祝福メッセージが飛び交うことが多いものの、現在はNAOTOがリーダーを務めるグループ・三代目 J SOUL BROTHERSのツアー真っ只中。いわゆるNAOTOを"推し"ているファンも当然多く、「友達が夜行バスの中で推しの交際宣言みたらしく崩壊してる」「ツアー中の交際宣言は死ぬだろ」といった悲壮感あふれる声がかなりの数寄せられている。明日は東京ドーム公演......会場の雰囲気はいかに?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース