千鳥・大悟、負けたと思った後輩芸人を明かす「根性すごい」 | RBB TODAY

千鳥・大悟、負けたと思った後輩芸人を明かす「根性すごい」

エンタメ その他
大悟(千鳥)【錦怜那】
大悟(千鳥)【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 千鳥・大悟が、25日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。負けたと思う後輩芸人を実名告白した。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 大悟は「若手で言うと、ゆりやん(レトリィバァ)とか」と切り出し、街ブラのロケで共演したとき、小声で「床屋さんに入って角刈りにしてきていいですか?」と提案されたという。これに対し彼は「やめとけ、ゆりやん」と制したものの、「いいんです。角刈りにしてきます」と言って聞かなかったそう。

 これに対し大悟は「根性すごい」と完敗宣言。このロケにはノブも同行し、ゆりやんの一部始終を見ていたそうだが、「たった1回のロケでマネージャーに電話して『今、角刈りとかしていいですか?』」と確認をとっていたという。

 だがマネージャーからは電話ごしで「明後日CMとか撮るからダメです」と言われたそうで、ゆりやんは「CMのほうが大事なんですか?」とその場で泣き出してしまったという。そんな彼女に、千鳥の2人は「CMのほうが大事じゃ!」と思わず注意したと振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース