斎藤工、SNSのアイコンで女性を“格付け”……警戒しているアイコン写真も解説 | RBB TODAY

斎藤工、SNSのアイコンで女性を“格付け”……警戒しているアイコン写真も解説

エンタメ その他
斎藤工【撮影:小宮山あきの】
斎藤工【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
 斎藤工が、25日放送の『今夜くらべてみました2時間SP』(日本テレビ系)に出演。女性の人となりを判断するツールについて語る一幕があった。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 斎藤は最近ハマっていることとして、「人のアイコンあるじゃないですかSNSの」と切り出した。これに反応した指原莉乃が、「あーLINEとか」と言うと、彼は「そうですね。あのアイコンの何を選ぶかでその人を格付けします」と回答。

 さらに斎藤は、「これってどうなの?」と疑問を感じているという女子のアイコンを解説。例えば胸の谷間をうっすらアピールするアイコンを紹介しつつ、「(こういった)胸の谷間系女子には気を付けています」と日ごろから警戒していると語った。

 また指原から「好きな女の子から『今、何してるの? 画像送ってよ』と言われたらどうする?」と質問されると、斎藤は「くるぶし(の写真)を送る」と返答。これに対し指原は「怖っ! どういうこと?」と恐れおののいたが、その真意について彼は「ボケて逃げます」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース