深田恭子、吉田沙保里と“密着ハグ”!久しぶりの再会を報告 | RBB TODAY

深田恭子、吉田沙保里と“密着ハグ”!久しぶりの再会を報告

エンタメ ブログ
深田恭子【写真:竹内みちまろ】
深田恭子【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 深田恭子が26日、自身のInstagramを更新。大の仲良しで知られる元レスリング選手でタレントの吉田沙保里と“密着ハグ”する2ショットを公開し、久しぶりの再会を報告した。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 深田は「やっとやっと吉田沙保里ちゃんと再会できました」と報告するとともに吉田と満面の笑みで抱き合う2ショットを公開。続けて、「沙保里ちゃんに会う度に本当に力を貰うし、沙保里ちゃんは大変という言葉を絶対に口にしないし、全てを楽しみながら受け入れるんです!! かっこいいなぁ……沙保里ちゃんみたいな女性になりたいなぁ……」と吉田への尊敬の念を記した。

 吉田も同日、自身のTwitterを更新。深田との2ショットを公開し、「ドラマ撮影で忙しかった恭子ちゃんとやっと会えましたぁー」「恭子ちゃんは相変わらず可愛くて、いつも癒してくれる存在です」と楽しそうにつづっている。

 2人の久しぶりの再会にファンからは「仲の良さが伝わってくる写真ですね」「二人共にお綺麗です」「朝から癒しをありがとうございます」などさまざまな反応が寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース