新木優子、新ドラマで共演の田中みな実・よしこと3ショット初公開! | RBB TODAY

新木優子、新ドラマで共演の田中みな実・よしこと3ショット初公開!

エンタメ ブログ
新木優子オフィシャルブログより
新木優子オフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 新ドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)で俳優・高良健吾とW主演を務める女優の新木優子が25日、自身のブログを更新し、同ドラマで共演するフリーアナウンサーの田中みな実とお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしことの3ショットを初公開している。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリの同名漫画が原作。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役。元カレ・マコチこと斉藤真役を高良が演じる。

 田中は、地元の北海道でコミュニティーラジオのパーソナリティーとして活躍している、むぎちゃんこと来栖むぎを担当。また、よしこは難波ユリカの大学時代からの親友でネイリストの“いい女”周防ひろ美を演じる。

 『今週の出演情報』とのタイトルで更新したブログで新木は「今週のテレビ出演情報です」と綴り、同日に放送された『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に田中・よしこと出演することや、27日21時から放送の『ニッポンの超絶技巧!直美&千鳥のこまったときのお直しさん』(フジテレビ系)に出演することを告知。最後は「ぜひご覧ください」と呼びかけ、田中とよしことの3ショットを初公開している。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース