大原優乃、2nd写真集の表紙公開!吐息が聞こえてくるような…… | RBB TODAY

大原優乃、2nd写真集の表紙公開!吐息が聞こえてくるような……

エンタメ グラビア
大原優乃セカンド写真集『吐息』
大原優乃セカンド写真集『吐息』 全 1 枚
/
拡大写真
 大原優乃が、10月11日に発売となるセカンド写真集『吐息』の表紙カットをSNSで公開した。

 大原は「1stとの変化も楽しんでいただきたいです」とつづっているが、ファースト写真集「ゆうのだけ」をだしたのは昨年3月。写真集はロングヒットとなり、出版社からは重版もアナウンスされた。

 今回の公開についてファンは「表紙良き~」「可愛すぎる」「予約した」「1st写真集から次のステージにバージョンアップした感じ」「大人の女性の艶っぽさと健康美」などと歓喜。「吐息が聞こえてくるような写真集になっていると思います」と大原がコメントすると「まさに吐息…」「吐息というより息を飲んだ」の声があがっていた。

 10月14日に写真集イベントを開催、同月26日には20歳のバースデーイベントの開催も決定している。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース