高嶋政宏、妻シルビアにキスしすぎてハゲさせる! | RBB TODAY

高嶋政宏、妻シルビアにキスしすぎてハゲさせる!

エンタメ その他
高嶋政宏 (c)Getty Images
高嶋政宏 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 高嶋政宏が、27日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)に出演。妻で女優のシルビア・グラブの秘密を明かした。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 結婚15年目を迎える高嶋。ここで、妻のシルビアに対し「生まれ変わったら高嶋さんとまた一緒になりたいですか?」と聞いたアンケートの結果が、安住紳一郎アナから読み上げられた。それが、「出会えたらね」というもの。

 この回答に、高嶋は「よく耐えてくれてますよね」と感謝。続けて彼は、「ハグ&キスするんですけど、ちょうど(彼女が)椅子に座ってるときに『ただいま』と帰ってきてキスするところがシルビアの生え際なんです」と述べ、「そこ、ずーっと(キス)してたらハゲた」と告白。

 これについて安住アナは「ハグ&キスじゃなくて、キス&ハゲになっちゃった」と指摘。高嶋は「うまい!」と褒めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース