元欅坂46・今泉佑唯、ハッピーオーラ全開の南明奈と共演「いつか私も幸せになりたい!」 | RBB TODAY

元欅坂46・今泉佑唯、ハッピーオーラ全開の南明奈と共演「いつか私も幸せになりたい!」

エンタメ その他
今泉佑唯【写真:竹内みちまろ】
今泉佑唯【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 タレントの南明奈と元欅坂46で女優の今泉佑唯が28日、千葉・幕張メッセで開催された次世代エンタメの体験イベント「超ライブ配信祭」のオープニングイベントに出演した。

 同イベントは、ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」が2周年を迎えたことを記念して開催。南と今泉は、お祝いのケーキを持って会場に駆け付け、開会宣言を行った。

 今月3日にお笑いコンビ・よゐこの濱口優と結婚披露宴を行った南は、「親族がメインだったのですが、温かい披露宴だったかなと思います」と振り返った。ウエディングドレスを着た感想を尋ねられると、「嬉しいですね。お仕事では色々と着てはいるのですが、本番となると違いますね、気持ちが」と目を輝かせた。「結婚式が本当に楽しくて。3週間近く経つのですが、毎日、結婚式のムービーを観ています」とも。

 披露宴の反響については、「お仕事を実際にする方もそうですし、街を歩いていたりしても、ありがたいことにみんな、『おめでとう』と声を掛けてくれます」と笑顔を弾けさせた。

 幸せオーラ全開の南と共演し、今泉は、「うらやましいなという気持ちもあるのですが、ほっこりします。いつか私も(幸せに)なりたいなと思います」と声を弾ませた。幸せを感じることを質問されると、「いつも身近にいてくださるマネージャーさんとお話をすることがすごく楽しいです。くだらないことなのですが、『これ食べたいな』とか、『これしたいな』という日常の会話をするのがすごく楽しいです」とにっこり。

 今泉は、今月30日に21歳の誕生日を迎える。「お芝居が今、すごく好きなので、もっと、もっと色んな役を演じられるようになりたいなと思います」と目標を言葉に。21歳の抱負を「色んなことに挑戦して、ファンのみなさんだったり、いつもお世話になっているみなさんに恩返しができる年にできたらいいなと思います」と語った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース