【GirlsAward 2019】波留&中川大志が笑顔のランウェイ『G線上のあなたと私』SPステージ | RBB TODAY

【GirlsAward 2019】波留&中川大志が笑顔のランウェイ『G線上のあなたと私』SPステージ

エンタメ その他
中川大志と波留【撮影:岸豊】
中川大志と波留【撮影:岸豊】 全 7 枚
拡大写真
女優の波留と俳優の中川大志が28日、「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」にて『 G線上のあなたと私』スペシャルステージに、シークレットゲストとして登場した。

※ほかの写真をチェックする 

 二人は10月スタートの新ドラマ『G線上のあなたと私』で共演。波留は透け感が特徴的なブラックのドレスを着用し、中川はホワイトのシャツにブラックのジャケットとパンツを見事に合わせていた。そんな二人はランウェイの先端にたどり着くと、ドラマの物語にちなんでバイオリンを引く仕草を披露。会場を大いに盛り上げた。



 マイクを握った波留は、松下由樹がもう一人のメインキャラクターを演じるとしたうえで「大人のバイオリン教室」にそれぞれのきっかけで通い始める三人の男女が登場すると説明。「(3人が)色々な悩みを抱えながらも、前に進んでいく物語です」と続けた。



 中川は「友情だったり、恋だったり、色々なことが起きるので、その日常を見守ってもらえたら」と思いを明かし「キュンキュンさせたいと思います」とも語っていた。

《岸豊》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース