吉沢亮、独特なフェチ明かす「これが……エロいなって」 | RBB TODAY

吉沢亮、独特なフェチ明かす「これが……エロいなって」

エンタメ その他
吉沢亮【写真:竹内みちまろ】
吉沢亮【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 俳優の吉沢亮が29日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に出演。好きな女性の仕草について語る場面があった。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 トークで吉沢を掘り下げていく中で、タイプの女性の話題に。マイペースな性格だという吉沢は「そういう部分を許してくれる人というか包容力のある、ある意味ほっといてくれる人がいいかなという気がする」と話した。

 続けて、好きな女性の仕草の話になると吉沢は「仕草っていうか、ちょっとフェチ的なあれなんですけど、同じ目線にいる女性が下を見ている目線をこっから(正面から)見たいんですよね」と目線を下に落とした女性の顔を見るのが好きだという特殊なフェチシズムを告白。さらに、「まつげ越しの目、これが……エロいなって。色気を感じる」と力説し、「取材を受けてる時にライターさんとかが聞きながらなんか色々書いてたりするじゃないですか。その時の目が好きなんですよね」と吉沢。MCの上田晋也(くりぃむしちゅー)からは「取材に集中しろ!」と厳しく突っ込まれていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース