のん、水田で絶叫!純情米新CMに登場 | RBB TODAY

のん、水田で絶叫!純情米新CMに登場

エンタメ その他
のん、水田で絶叫!純情米新CMに登場
のん、水田で絶叫!純情米新CMに登場 全 13 枚
拡大写真
 女優・のんが、JA全農いわてのいわて純情米新CMに登場。10月1日よりオンエアされる。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 CMの中でのんは、まさかの「稲穂」役で登場。 激しい雨風の中、 水田の中に佇みながら「絶対負けない。 むしろありがとうだよ!」と稲穂の純情な気持ちを力強く叫ぶ内容になっている。

 “純情”米にかけて、 CM楽曲はSIAM SHADEの「1/3の純情な感情」を採用。 岩手出身で世界初となる4兄弟バンド「SaToMansion」のボーカル・佐藤和夫が楽曲をカバーしている。なお、CM最後には、のんの顔の近くにトンボが飛んできて笑顔に変わる癒しシーンも用意されている。

 のんは今回のCMについて「すごく楽しかったですね。 水の中に入って、 そこから生えている稲穂としてやらせて頂いたので、 『絶対負けない!』と叫ぶのは気持ち良いなと感じました」とコメント。稲穂役については「稲穂役は初めてですね。 稲穂の妖精とかは何度かあったんですけど、 稲穂自体になるのは初めてでした」と驚きを語り、「雨に打たれても、 どんな時でも頑張るというか、 色々な自然の中で愛をもって育っているんだという、 稲穂の気持ちを受け取ってもらえたらいいな と思います」とCMの見どころを語っている。

 のんの登場するJA全農いわてのいわて純情米新CMは、10月1日よりオンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース