立川志らく、『グッとラック!』の反響語る「朝から濃すぎるって」 | RBB TODAY

立川志らく、『グッとラック!』の反響語る「朝から濃すぎるって」

エンタメ その他
立川志らく【撮影:こじへい】
立川志らく【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 落語家の立川志らくがMCを務める新番組『グッとラック!』(TBS)が9月30日からスタート。10月1日、第2回目の放送に出演した志らくはその反響を語った。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 番組の冒頭で同じくMCを務める国山ハセンアナウンサーは志らくに「今回は2日目ということで反響はありましたか?」と質問。志らくは自分はもちろんのこと、第1回からコメンテーターとして2ちゃんねるの開設者として有名な西村博之が出演していたことなどを紹介し、「朝から濃すぎる」と言われたことを明かした。

 さらに「(だから今日は)もう少しソフトに爽やかに行こうと思ってたら今日は鴻上尚史さんも来ちゃったからほとんど深夜番組みたいになっている」と志らく。

 国山アナが「炎上するんじゃないかなんて声もありますが」と話を振ると、志らくは「なるべく炎上はしないように、私はセクシーにやりたいと思います」と小泉進次郎環境相の「セクシー」発言をいじる場面もあった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース