尾野真千子、サバサバすぎるプライベート明かされる!「突然脱ぎだす」 | RBB TODAY

尾野真千子、サバサバすぎるプライベート明かされる!「突然脱ぎだす」

エンタメ その他
尾野真千子【写真:竹内みちまろ】
尾野真千子【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 釣りが趣味で、過去には釣り専門のYouTuber「釣りよかでしょう。」とも共演経験のある女優・尾野真千子。1日放送の『ごごナマ』(NHK)ではそんな「釣りよかでしょう。」のメンバーが尾野のプライベートでの姿を暴露する場面があった。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 「釣りよかでしょう。」のメンバーはVTRで出演し「尾野さんをどう思っているのか」という質問に回答。メンバーの1人が「女優さんは常にメークをしているイメージがあったけど、常にあの方はメークをしていない」と指摘すると、他のメンバーも「俺もすっぴんしか見たことなかった」とコメント。以前目撃したという撮影終わりのメークをした尾野の姿には「違和感しかない」と話した。

 また、「職業柄なのか人前で着替えることが多い」との暴露も飛び出す。「バッと脱ぎ始めるから『うわっ、ちょっと待って』ってなった」と急に脱ぎ始めた尾野にたじたじになってしまったと言うエピソードを披露。「下着までにはならないけど、スパッツぐらいまでなら余裕で脱ぎ出す。スパッツ姿で『見て見て~』とか言い出す。あれはやめた方がいい」と話していた。

 VTRが開けると尾野は「これも朝ドラからかもしれないんですけど、時間がないからNHKの大阪の放送局って8階で撮影して、9階で着替えなんですよね。移動は階段なんですよ。階段で移動している間に全部脱いで、着いた時には『いつでもどうぞ』みたいな感じで……」と移動の階段で衣装を脱いでいたことを明かし、「着てるのは着てるし、まぁ大丈夫かって考えになっちゃった」とサバサバとした一面を明かした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース