明石家さんま、相手と話したくないときの“サイン”に女性陣ドン引き | RBB TODAY

明石家さんま、相手と話したくないときの“サイン”に女性陣ドン引き

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
明石家さんま【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 明石家さんまが、10月1日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)で女性ゲストから集中砲火を浴びる一幕があった。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 番組では元NHKアナの雨宮萌果が、「一緒の食事の時に携帯電話を置いている人が許せない」と主張。「私と食事をしないんだなと思ってしまう」「疎外感がすごい」と訴えた。

 さんまは、彼女の嘆きに対し「“愛して病”なんだ」と名付けて笑いを取ったが、
「俺もそうやねん。こいつと話(すること)ないな思う時、ケータイ置いてるわ」と自白。これには大久保佳代子も「うわ~あからさまそうなんだ!」、岡田結実も「次から食事する人、気まずい」、若槻千夏も「怖い」などとドン引きしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース