田中みな実、男の「金ないから」がすっごい嫌い!だって絶体あるもん | RBB TODAY

田中みな実、男の「金ないから」がすっごい嫌い!だって絶体あるもん

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの田中みな実が1日に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で男性から言われたくない言い訳を明かした。

 この日、番組では田中とトリンドル玲奈、野崎萌香の3人が恋愛や美容についてトークした。

 田中が「初めて付き合った人のこと覚えてる?」と聞くと、野崎は覚えていると回答。女子校出身の野崎は18歳の時に初めて彼氏ができたそうで、その時の彼について聞かれると「あんまりお金がない彼だった」と言い、「『会いたいね』みたいになって、でも彼から『会いたいけど電車賃がないから会いに行けない』って言われた」と当時の恋愛を振り返った。

 この話を聞いていた田中は「私、『金ないから』って言う人すごい嫌なんだよね」と嫌いな男性の言動を告白。「『金ないから』ってすごい嫌なの、絶対あるもん」と明らかな嘘の言い訳に不満があるようだった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース