TOKIO 城島茂を質問攻め!結婚に至ったシンプルだけど意外な理由とは? | RBB TODAY

TOKIO 城島茂を質問攻め!結婚に至ったシンプルだけど意外な理由とは?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 10月2日23時放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では、城島茂結婚緊急企画として結婚発表直後の城島が質問攻めにされる。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 同日放送では、1年ぶり4回目の登場となる阿部寛、初登場の稲森いずみをゲストに迎え、阿部と稲森がジャニーズ所属タレントとのエピソードを明かしていく。阿部は赤っ恥をかいてしまった苦い思い出、稲森はTOKIOの中で最も共演回数の多い松岡昌宏から「モリーナ」と呼ばれる理由と、嵐の大野智と3人で飲みに行ったエピソードについて語りっていく。

 さらに、城島茂結婚緊急企画では、城島に聞きたい質問を番組がぶつける「生まれて初めて聞かれました」特別編が展開。「メンバーに面と向かって報告した際の反応は?」「同世代の独身男性に伝えたい事は?」など城島へぶつけていく。城島が結婚に至ったシンプルだけど意外な理由とは?そして、これからの城島がファンの皆さんに伝えたい覚悟とは?

 『TOKIOカケル』(フジテレビ系)は、10月2日23時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース