岡副麻希、ミニスカート姿でニッコリ!「可愛い!」「キレイな脚!」の声 | RBB TODAY

岡副麻希、ミニスカート姿でニッコリ!「可愛い!」「キレイな脚!」の声

エンタメ ブログ
岡副麻希【写真:竹内みちまろ】
岡副麻希【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの岡副麻希が2日、ミニスカート姿を自身のInstagramで公開した。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 この日、岡副は自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『岡副麻希のほくほくたいむ』(文化放送)の放送時間が今週から変更になることについて触れ、ラジオブース内で撮影された写真をアップした。

 投稿されたのはデニムのミニスカートを履き、マイクの前でニッコリと笑顔を浮かべる岡副の写真。岡副は「以前このスカートを履いて投稿した写真に破れてる! とたくさんコメントを頂いてて あれ? ってなってました 真ん中が裂けているデザインと思ってたら 動きすぎて破ってしまってたようなのでミシンで縫合しました」と明かしている。

 ファンからは「スカート姿もめっちゃいいですね」「可愛い!」「キレイな脚!」など多くの反応が寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース