佐藤仁美、細貝圭との結婚の話題にハッピーオーラ!「何かあったのですかね」 | RBB TODAY

佐藤仁美、細貝圭との結婚の話題にハッピーオーラ!「何かあったのですかね」

エンタメ その他
佐藤仁美【写真:竹内みちまろ】
佐藤仁美【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優の佐藤仁美が3日、都内にて開催された「ジニエ 新イメージモデル就任PRイベント」に出席した。

 イベントでは、佐藤は、大きく開けたワンピースの胸元から、新感覚のノンワイヤー・ノンホックのブラジャーとして女性たちから支持されるジニエブラをチラ見せしたスタイルで登壇。カメラマン席から大量のシャッター音が鳴り響き、フォトセッションの際も「胸元が見えるように手を下げてください」などのリクエストが相次いだ。

 そんな佐藤だが、お披露目された新CMでは、下着姿を惜しげもなくさらけ出している。「これだけの露出度は初では」との質問が出ると、「そうですね。『もうちょっと“羽織り”がほしいな』というのはあったのですが、『せっかくなので』と」と述懐。自身の感想を尋ねられると、「『綺麗に撮ってくれている』と思って、本当にありがたいです」と感謝し、「『こんな私だったんだ』と(思いました)」と声を弾ませた。

 佐藤は、10月10日に40歳の誕生日を迎える。「2回目の成人式」といい、「色々と考えちゃう年なのでしょうね。色々な先輩方から『40歳になったら……』と本当に言われ続けてきました。その変化も楽しんで行きたいなと思っています」とにっこり。「明るく、楽しく、健康に生きて行ければいいなと思います。あと、バストも綺麗に維持していきたいなと思います」と抱負を言葉にした。なお、誕生日の予定については「まったく何も(予定)してないですね。これからかな」とコメント。

 また、佐藤は、一部で俳優の細貝圭との結婚予定が報じられているが、MCから「ハッピーオーラが溢れているなという感じがします」と声を掛けられると、「何かあったのですかね」と軽快なトークを披露して会場を沸かせた。フォトセッション終了後、降壇時に報道陣から「おめでたい報告を期待しています!」との言葉を投げ掛けられると、ほほ笑みながら頭を下げていた。

 イベントには、お笑いコンビ・おかずクラブも出演した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース