長嶋一茂、もし高嶋ちさ子と夫婦になったら……「ヒモがいいなぁ」 | RBB TODAY

長嶋一茂、もし高嶋ちさ子と夫婦になったら……「ヒモがいいなぁ」

エンタメ その他
拡大写真
 長嶋一茂が3日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)にヴァイオリニスト・高嶋ちさ子と出演。長嶋が「高嶋ともし夫婦になったら」をテーマに話す場面があった。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 毒舌コンビとしてバラエティ番組などで人気の長島と高嶋。MCの黒柳徹子から「夫婦だったらうまくいくと思う?」との質問が飛び出すと、長嶋は「考えたこともない」と苦笑しながらも、「もし女性として見た場合、まず生産能力が高いですよね」とコメント。

 続けて「自分でコンサート開いて金稼げるわけですから、自分で勝手に車も買っちゃうかわけですから。その辺の男よりもはるかに高い生産能力を持ってる」と前置きし、「もしちさ子ちゃんと一緒になったら僕仕事しないですね。ヒモがいいなぁ」と願望を明かすと、話を聞いていた高嶋は夫がヒモであることを想像し、「やめて~」と悲鳴をあげ、長嶋は「仕事は嫌いではないんだけど、どんなことしてもしたいというところまではない」と話していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース