出川哲朗、腹違いのきょうだいが何人も存在?!破天荒な父との関係明かす | RBB TODAY

出川哲朗、腹違いのきょうだいが何人も存在?!破天荒な父との関係明かす

エンタメ その他
出川哲朗(撮影:編集部)
出川哲朗(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 出川哲朗が、4日放送の『金スマSP』(TBS系)に出演。父親の破天荒ぶりを明かす一幕があった。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 横浜にある創業125年の老舗海苔問屋に生まれた出川。だがその社長である父・誠一郎さんは仕事を終えると決まって盛り場へ。自由気ままな生活を送っていたという。

 そんな父について出川は、「子ども心に分かるんですよ。他に女がいるというのが」と語り、「やりたい放題ですからね、愛人を何人も作って」と暴露。「親父のお葬式にも、顔が似てる子どもが何人かいましたからね」と言及した。

 ただ、父のことを恨んだことは一回もないという出川。葬儀には1000人以上が弔問に訪れたそうで、出川は、参列者から口々に「君のお父さんにお世話になったんだよ」と感謝されたのだとか。

 そこで出川は、「親父としては最低だと思うけど、男としては同世代だったら絶対友達になってるタイプ。男としては好きなんです」と、しみじみ語っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース