中居正広、合コンで撃沈……「結局、誰も持ち帰れない」出川哲朗が暴露 | RBB TODAY

中居正広、合コンで撃沈……「結局、誰も持ち帰れない」出川哲朗が暴露

エンタメ その他
出川哲朗(撮影:編集部)
出川哲朗(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 出川哲朗が、4日放送の『金スマSP』(TBS系)に出演。親友・中居正広との思い出を振り返る一幕があった。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 出川は1990年代に番組で共演して以来、中居とよく合コンを開いていたという。だが、その席での中居の人気について「びっくりするぐらいモテないのよ」と暴露。「結局、人見知りだから最後まで帽子かぶって、あまり喋らない」とも明かした。

 さらに出川は、中居の女性の好みについて「こんなことを言うとホント申し訳ないけど、綺麗な女の人より、ユニークな顔(をした人を気に入っていた)」とぶっちゃけ発言。

 また中居たちとトイレで作戦会議もしていたと語り、彼に代わって、好意を寄せる女性の電話番号を聞いたこともあったそう。ただ「最終的には結局、誰も持ち帰れないで、気がついたら朝、デニーズで一緒にご飯食べながら反省会(をした)」とも回顧していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース