Hカップ&ベビーフェイスで話題の大間乃トーコ、妄想は「幸せになりたいときに」 | RBB TODAY

Hカップ&ベビーフェイスで話題の大間乃トーコ、妄想は「幸せになりたいときに」

エンタメ グラビア
大間乃トーコ【写真:竹内みちまろ】
大間乃トーコ【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの大間乃トーコが5日、都内にて、写真集「大間乃トーコ セルフプロデュース ファースト妄想集『少女未遂』」(東京ニュース通信社刊)の発売記念イベントを開催した。

 同作では、昭和という時代、そしてアングラ系世界観に惹かれるという大間乃が、ジャズ喫茶、古民家、銭湯、秘宝館などで撮影を行い、安らぎと懐かしさを感じさせるエロティシズム満載の1冊となった。

 Hカップの迫力バストとベビーフェイスが話題の大間乃は、1年前の10月5日にデビュー。グラビアが掲載された青年誌やグラビア雑誌をジャケ買いするほどのグラビア好きというが、ここまでのグラビア活動を、「自分が(グラビアとして雑誌などに)出ていることにまだ実感が沸いていないけれども、仕事は楽しいなと思ってやってきた1年間でした」と振り返った。

 「少女未遂」というタイトルについては、「今19歳なのですが、少女から大人に変わる中途半端な時期だと思っています。その変わり目で、自分の過去とこれからのことを交えて、今の自分を表現するということで」などと意味を説明。「自分の頭の中や、過去のこと、好きなものなどを全部ひっくるめて1冊にできたことがすごく嬉しかったです」と笑顔を弾けさせた。

 そんな大間乃に、「妄想」に関しての質問が飛ぶ一幕があった。大間乃は「私が妄想するときは、現実逃避したくなったときや、『やってらんないな』と思ったとき」などと紹介。「妄想しているときって、私は幸せな気分になるのですよ。幸せになりたいときとかは妄想しています」と目を輝かせていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース