中野美奈子、私服を全部空港で買う理由告白 | RBB TODAY

中野美奈子、私服を全部空港で買う理由告白

エンタメ その他
中野美奈子 (c)Getty Images
中野美奈子 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 元フジテレビアナウンサーの中野美奈子が、6日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。現在の生活ぶりを語った。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 2012年、結婚を機にフジテレビを退社した中野。その後、夫の仕事の関係で約6年シンガポールで過ごしていたが、現在は夫の実家がある広島に住んでいるという。 

 そんな中野は今の生活について「空港と局の往復」としながら、「空港でしか買い物ができない」と言及。さらに着ている私服も「全部、空港で買った」と、空港内に入っている洋服店で購入しているという。

 ただ、その洋服で同じ店に再び行くと、店員から「(そのブランドが)すごい好きな人みたいに思われて、ちょっと気まずい」と苦笑い。またナレーションでは「仕事で月に10回は飛行機に乗る」とも紹介されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース