Kirari、自慢のロングヘアをばっさりカットしてボブに?! | RBB TODAY

Kirari、自慢のロングヘアをばっさりカットしてボブに?!

エンタメ ブログ
Kirari、自慢のロングヘアをばっさりカットしてボブに?!
Kirari、自慢のロングヘアをばっさりカットしてボブに?! 全 4 枚
拡大写真
 モデル・タレントのKirariが5日、自身のInstagramを更新。ボブヘア姿を公開している。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 Kirariといえば、ロングヘアがトレードマークだが、この日の投稿には「ボブにしました」のコメントが。ボブヘア姿のKirariに対してもファンからは「可愛い めっちゃ似合ってます」「ボブも似合ってる かわいい」など好評だったが、実はこれはドッキリ。本人がその後、「嘘です」とストーリーズに投稿すると、「ガチで切ったのかと思った!笑」「めっちゃ騙されたぁ(笑)でも可愛いから許す」などのコメントが寄せられた。

 彼女のマネージャーも驚いたらしく、その一連の様子が彼女のTwitterとマネージャーが運用するスタッフTwitterに投稿されている。

 なお、Kirariは10月16日の20歳のバースデーを記念し、東京・名古屋・大阪で初のファンイベント「Kirari 20th Birthday Anniversary Fan Meeting」を開催する。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース