萩花が色気漂うモノクロカット!スピリッツのグラビアに登場 | RBB TODAY

萩花が色気漂うモノクロカット!スピリッツのグラビアに登場

エンタメ グラビア
萩花が色気漂うモノクロカット!スピリッツのグラビアに登場
萩花が色気漂うモノクロカット!スピリッツのグラビアに登場 全 5 枚
拡大写真
 藤井萩花が“萩花”として本日7日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』45号(小学館)の巻末グラビアに登場した。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 先月27日、女優・二階堂ふみがカメラマンを務め、萩花がモデルを務める写真集『月刊萩花・躍 写真 二階堂ふみ』(同社)が発売に。今回、スピリッツのグラビアでは同写真集の一部カットが公開になった。

 ナチュラルな表情を写したカットから、しなやかなボディラインが印象的な色気漂うモノクロカットまで……。萩花の美しさを堪能できる内容となっている。そして今回、二階堂と萩花からそれぞれに向けたメッセージも公開に。

 カメラマンを務めた二階堂は「友人である萩花ちゃんを撮影しました。彼女も私も、仕事の話なんてほとんどしたことありません」「彼女と初めて、カメラを通して向かい合いました。彼女を取り巻く過去は知りません。日頃感じる、萩花ちゃんの優しい情熱を写真に収めたいと思いました。萩花ちゃん、あなたが大好き。次はどこへ行こうか、何をしようか」とメッセージ。

 萩花は「今回仲良しのふみちゃんに写真を撮っていただきました。友達だからこそ、ふみちゃんだからこそ撮れる距離感での写真になってるので、よりリアルな私を見ていただけるのかなと思います。二階堂ふみの撮ってる姿がとにかく男前でドキドキしました。是非ひとりでも多くの方に手にとっていただけると嬉しいです。ふみちゃんありがとう!」と感謝をコメントした。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース